Day Time Light♪

コンバンハ、ボンドショップ飯村でゴザイマス!
毎日毎日ムシムシと暑い日々から少しずつ過ごし易くなってきましたね!!
ま、9月も中旬ですからそろそろボクの大好きな秋!!
秋といえば♪
食欲の秋
読書の秋
物欲の秋!!
そう!物欲といえばクルマのパーツですよね!!
って事でみなさんドンドン弄っちゃいましょう♪
先日のデビBlogで丸裸にさせられていたコチラのお車が完成しましたので、
ご紹介いたします♪
SMART
ボクも大好きなSMARTにBRABUSのデイライトを装着しました♪
もちろん、専用品なのでジャストフィットです!!
UPな画像はコチラ♪
BRABUS
デイライトもちっさくてカワイイです♪♪
そして、もちろんヘッドライトも!
BRABUS SMART
ヤッパリHIDでしょう!!
ちなみに、コチラのSMARTはただのSMARTではなくBRABUS SMARTです♪
そう!コンプリートなんです!!
現行BRABUS SMARTオーナー様にめちゃくちゃオススメなデイライトです!!
今なら在庫も御座いますので即装着可能ですヨ♪

SNSでもご購読できます。