新作♪新作♪

こんばんはデビです
今日はPORSCHEチューナーでお馴染、TECHARTから新作ホイール
のお知らせが届きましたので御案内させて頂きます
今回新たに発表されましたホイールは、
TECHART
そう今をときめくセンターロック対応専用ホイール、
TECHART FORMURA RACE
8.5J×20&12.0J×20!!
12
TECHARTのホイールらしいデザインですね
スポークの部分がくり抜かれているようなデザインなので
これまたスポーティーな雰囲気ですね
このまたマットチタングレーと呼ばれる独特なカラーリングが
TECHARTらしくて素敵です
ちなみの装着画像がこんな感じ
997
んんんん・・・
イイ
やっぱりイイ
PORSCHE格好イイ
センターロック対応ホイールを発表してくる辺りがやっぱり
TECHARTらしくてイイですね
センターロック車でホイールを悩まれている方は是非!
TECHART FORMULA RACEも候補に入れて下さいね
よろしくお願い致します
NewITEM

SNSでもご購読できます。