やっぱり後期!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村で御座いますm(__)m
いやー、ほんとに寒いっ!!
そりゃ、フカサク店長の家も雪が積もるハズですLOL
ちなみに、今朝草加→三郷がチェーン規制されてました、、、
そんな中、ボンドショップではコチラのお車がご来店!!

Quattroporte GT S
今をときめく後期Quattroporte Sport GT Sです!!!
やっぱり、後期カッコイイですね〜♪♪
本日はヘッドライトバルブ交換、FOGキセノン、スモールLED、ライセンスLED、内装LEDとバルブ系を
中心に作業させていただきました!
Maseratiは最近のキャンセラー内蔵系バルブでは球切れ警告をキャンセル出来ない車両の為、
オリジナル加工を行いつつの作業となります。
こちらのお車はSport GT SですからノーマルのQuattroporteに比べ車高は落ちておりますが、
ボク的にはやっぱりもうすこーし車高を落としたですね〜
そして、鍛造22インチなんて履いちゃったらバッチリかっこよくなるんだろうな〜なんて妄想しちゃいましたLOL
S社長様!本日は誠に有難うございました!!
Maserati特集のコチラも是非宜しくお願い致します。

バナー

SNSでもご購読できます。