またまたABT!!

 こんばんはデビです
またまた凄い車両が完成致しましたので御報告させて頂きます
つい先日ブログでチラッと御紹介させて頂きました例のAUDI Q5です・・・
Q5
やばっ!!まじ格好イイ!!
今回ABTのエアロパーツ装着に伴いグリルもグレーだった部分をグロスブラックに
ペイントさせて頂きました
これがまた大正解
そして足元にはHYPER FORGED C7 22incをSET
HYPER
ブラッシュドブロンズのディスクにポリッシュリムの組み合わせ
どうやらこの組み合わせはHYPER FORGEDでも今回初の組み合わせと
なったみたいで、最初は若干心配な部分もありましたがこれもまた大正解
このボディーカラーによく似合っております
Q5
そしてリヤビューも迫力満点です
いや〜しかし本当に格好イイ AUDI Q5の完成です
しかもこの車両のオーナー、なんと!?
車両を購入する前からABTのエアロパーツを装着する予定であえてS-Lineでは
ない車両を探していたとの事
気合い入りまくりですね
これで本当に拘りの詰まった車両に仕上がりましね
最近本当に問合わせの増えているABTのパーツなどのお問合わせも
お待ちしております

SNSでもご購読できます。