拘りのCL63!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
最近BOND SHOP URAWAのスタッフの間で流行している「蒙古タンメン中本」先日も大阪からの来客者様とご一緒してきて、その後1人でどうしても食べたくなり激辛な「北極ラーメン」を注文久々に食べた感想は
モ゛ー゛コ゛タ゛ン゛メ゛ン゛ナ゛カ゛モ゛ト゛ノォォ!
ホッ゛キ゛ヨ゛ク゛ハァァーー!!
ヴッ!ガライ!!ア゛ッア゛ーー!!ウッ!
って某元県議みたいになりました(笑
さてさて、、、ほんじつの「ふくろぐ」はこちら
DSC_0007 (2).jpg
W216 CL63 AMG
フロントグリルがあれ・・・って直ぐに分かった方はご名答
DSC_0008 (2).jpg
後期のDIS付きスターマークエンブレムに交換させていただきました
さらに・・・
DSC_0001 (2).jpg
まずはキャリパー
DSC_0005 (2).jpg
流行の「オレンジゴールド」×「レッドロゴ」にキャリパーペイント
もちろんダストが気になっちゃうので、マーヴェラス低ダストブレーキパッドに前後とも一緒に交換です
DSC_0011 (2).jpg
ルーフはカーボンシート施工&ルーフレールもグロスブラックのフィルムでラッピングして一体感を出しました
DSC_0012 (2).jpg
本来CLには設定の無い「シャークアンテナ」もボディ同色にてお取付
カーボンルーフに良いアクセントとなっております
DSC_0013 (2).jpg
お客様の拘りが詰まった1台に仕上がりました
こういった細かいパーツの取付・パーツの色を変えたりラッピングしたりするのはイメージチェンジにもってこいデス夏に向けて愛車のイメチェンを考えてみてはいかがでしょうか
悩んだらBOND SHOP URAWAまでお気軽にご連絡ください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。