W205 Cクラスきてます!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
2夜連続登板ですがお付き合いください
ほんじつの「ふくろぐ」はこちら
DSC_0007 (2).jpg
Mercedes-Benz W205 新型Cクラス 
DSC_0002 (2).jpg
まずは鉄板の「iiD」ロアリングキットでローダウン
やはり新型Cクラスはマストアイテムですね
DSC_0004 (2).jpg
フロント!!
DSC_0003 (2).jpg
リア!!
チョイ低めという事で、ロッドの長さを調整して基準値よりも若干低めで車高をセットさせていただきました
さらに今回は・・・
11082310_949969015044078_741553163160852906_o.jpg
iiDの新製品IID+ OBD TVキャンセラー!!!
従来1時間前後かかっていたTVキャンセラーの施工ですが、こちらOBDポートに差し込むだけで3秒でOKな製品です
メカNGなふくしまでも施工できちゃいます(笑
対応車種は続々増えておりますので、これからが楽しみです
またデイライトも・・・
p1.jpg
こちらもOBDに挿すだけOKなDAY LIGHT LED Controller”Mushroom”
デイライトのコーディングもOBDとは便利な世の中wになりましたネ
さてさて・・
W205といえばこんな商品が入荷しました・・・
10500443_948989945141985_3640329423598021004_n.jpg
W205 C63 AMG S!!!エンブレム
10425508_948990125141967_1003218949239727884_n.jpg
恐らく日本初入荷??新型C63のSエンブレムです
新型Cクラスのパーツはこれからも続々と入荷予定です
詳しくはBOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。