FIAT500電格ミラー!!

こんばんわ  渡部です
最近、私の歯が痛み出しテンションが激落ちでした・・・
でも、かかり付けの歯医者さんが特に無いし良さそうな所に入ってみるけどしっくりせず・・・
なんていうことありますよね?
私はずっとそんな感じを繰り返していたので面倒ですし、私の歯は特殊で「トライアングル」っていう厄介な形状らしく今までの歯医者さんにはスルーされてました。
しかし、そこが痛い
今度はどこいってみようかなぁ・・
いい所無いですかね?ってことでご紹介して頂いた大宮の歯科医院!!
先生「あらら・・・・厄介だね・・・」
私「ちっ! こりゃ時間がかかりそうだぜ・・」(←って言ってません。思っただけです(笑))
作業開始から15分ほどでいつの間にか抜けてました。
しかも痛みが「0」・・
こういうの、ものすごくうれしいですよね!!
久々に当たりくじを引いた
凄い!私の悩みをたった15分で解決してくれるなんて
もし、同じような悩みを持つ方がいらっしゃいましたら連絡ください。そっとお教えいたします。ほんとスペシャルでした
さあ!本日はFIAT500のワンオフ作業をご紹介!
「FIAT500」って全車電格ミラーが付いていないんですよ・・・
小さいからなんですかね?  でも!小さいからといっても駐車スペースが狭いところって結構あるじゃないですか!!
あったら便利ですし、今時無いのも・・・・
小さくてスタイリッシュだし、実用性がある車両だからこそ!!
「ワンオフ電動格納ミラー」を製作です。
作業自体はそんなに難儀ではありません。
BONDSHOPならね!
今回は、通常ボタンでON/OFFだけじゃなく、ついでに
「キーレス連動」
「リバース連動」
にしてみました。
その他は「ロック音」や、BELLOFの専用LOキセ等も一緒に取り付け
写真じゃ解りずらいので動画でお送りいたします。

どうでしょう!
オーナー様必見ですね!!
かなり便利ですし格納することで安心感もございます。
こんな感じでワンオフ作業が可能ですので「こんなの出来ないの?」「こんな事できる?」なんてありましたらご相談に乗らせていただきます。
是非ともお問い合わせくださいね。
渡部でした

SNSでもご購読できます。