W463×オリジナルスプリング!

こんばんは!たかはしです
もうご存じの方もいるかと思いますが、本日から東京ビックサイトにて「スペシャルインポートカーショー」を開催しております
もちろんボンドグループも強烈なお車達を多数出展させて頂いてますので、ぜひぜひビックサイトまでお越しくださいね
さて、本日作業させていただいたお車はこちら
17 764.jpg
大人気車種!!!G350
ゲレンデの入庫率はボンドグループでもかなり高めでございます
今回の作業は・・・・
スプリング交換
ゲレンデでスプリング交換ってあんまり聞かないですよね・・・
きっと、KONIショックが人気すぎて目立ちすぎているせいです笑
どんなお車でも、やっぱりノーマルの腰高感が気になってしまう時ってあると思います 特に社外のタイヤホイールを取り付けた時とか!!
でも下げたら乗り心地が・・・とか絶対誰もが気にしてしまうところだと思いますが、そんな悩みを解決すべく、ボンドショップはオリジナルダウンスプリングを開発しました
17 755.jpg
今回は取り付け第1号車ということで、モニターも兼ねてお取り付けさせていただきました
40mmダウンと25mmダウンがありますが、今回は25mmダウンを取り付けです
ノーマル車高
17 753.jpg
17 754.jpg
17 752.jpg
あまり耳にしないゲレンデのスプリング交換ですが、ボンドショップはゲレンデの足回りは得意分野ですので!
問題無く作業終了です!!
17 758.jpg
作業後の下がり具合ですが・・・
17 762.jpg
17 763.jpg
17 761.jpg
ちょっと写真では分かりづらいですかね
全体の写真を見比べて頂くと、違いがわかるかと思います。
ダウン量的には、前後とも2センチとなりました!
ここからサスがなじんでいけばもう少し落ちるかと思います
気になる乗り心地ですが、、、まったく気になりません!
むしろ普通にイイです!!
こうなってくると40mmダウンの方が気になってきますね
ちょっと低めを試してみたい方、今ならモニター車プライスですよ
お問い合わせお待ちしております!!!
そしてダウンサスの他にこちらも取り付けさせていただきました
17 759.jpg
アクセルペダルスペーサー
ゲレンデの妙に奥まってしまっているアクセルペダルを手前にもってくるパーツです。
取り付け時間も15分程度
地味なパーツですが、これがあるとないでは、運転のしやすが全然違いますよ
こちらもお問い合わせお待ちしております
ゲレンデのことならボンドショップにお任せください
それでは、たかはしでした!!

SNSでもご購読できます。