NOVITEC!!!

こんばんは!! 高橋です
本日はちゃんとメカニックっぽいブログで行きたいとおもいます笑
ふくろぐで紹介がありましたが・・・
thm8069_DSC_0014.jpg
こちらの458Specialeに!!
17 851.jpg
NOVITEC EXHAUST SYSTEMSをお取り付けさせていただきました
スペチアーレのマフラー交換は何度かやらせてもらっていますが、ノビテックはお初です
キャタもストレートでございます
17 848.jpg
リアマフラーはインコネル製でバルブ付きです
インコネルとは・・・F1マシンやジェットエンジンに用いられるほどのメチャメチャ高性能な素材です
では、さっそく!!!
17 846.jpg
お決まりのバラバラ笑
17 852.jpg
こちらのマフラー作りもいいので!
すんなり問題なく取り付け完了
17 855.jpg
17 857.jpg
バルブの開閉はEBMを一緒に取り付けましたので、リモコン操作で可能です
出口もノビテックの物に交換!!(純正のままでも大丈夫です)
ノーマル
17 847.jpg
ノビテック
17 858.jpg
気になる、音の方は・・・
次回!ふくろぐで!!笑
それでは、本日はこれから会議になりますので・・・
短めのブログで失礼します。
高橋でしたーー!!!
17 853.jpg

SNSでもご購読できます。