フランクフルトモーターショー2015 続き

こんばんは
旬な話題となりますので本日もフランクフルトモーターショー2015の続きです
東京店でも愚痴が出ておりましたが...
現地特派員からの画像とアナウンスが雑です笑
それでも勘を頼りにご紹介させて頂きます笑
本日はSTATECHをご紹介させて頂きます
が、その前に出ましたね
こちら
Lamborghini Huracan
Lamborghini Huracan
Lamborghini Huracan Spider
ランボルギーニ ウラカンスパイダー
来年のジュネーブショーで発表とも噂されておりましたが、フランクフルトモーターショーで堂々発表でしたね。
日本国内でもお待ちかねの方も多いはず
クーペが出ればそのあとにスパイダーも出る
日本でも先日アヴェンタドールLP750-4 SVの発表会を行っておりましたね
では本題のSTATECHですが
STARTECH RANGE ROVER
RANGE ROVER
STARTECH RANGE ROVER PICKUP
STARTECH RANGE ROVER PICKUP
RANGE ROVER PICKUP
STARTECH Land Rover Defender
STARTECH Land Rover Defender
Land Rover Defender
STARTECH Jaguar F-Type
STARTECH Jaguar F-Type
Jaguar F-Type
コレかっこいい
日本でコレつくりたいです
STARTECHはRANGE ROVERのイメージがとても強いですが...
こんなお車もつくっているんです。
BENTLEY Continental GTC
Continental GTC
イギリス繋がりでしょうか。
BENTLEYも細部まで手を加えてあります
現地特派員のコノ画像は特別というネタをお待ちしております。

SNSでもご購読できます。