EVOQUE KW

こんばんわ井口です
今日紹介するのはDSC00047.JPG
こちらのRANGEROVER EVOQUEに
DSC00050.JPG
KW DDCECUのお取り付けです
早速ばらしていきます!
DSC00049.JPG
EVOQUEといえばサスペンションを外すのがかなり難しいですと言うか怖いです
でも今回は元々ダウンサスが組んであったのでDSC00048.JPG
一人でもなんとか車体から外すことができました
外すことができれば組み付けはそんなに大変ではありません
フロント
DSC00051.JPG
リア
DSC00053.JPG
と組み終わったらDDCなので配線を引いていきます
DSC00054.JPG
ECUをトランクに設置するので車体の下側に配線を通して後まで引っ張ってきますDSC00058.JPG
後はスイッチを取り付けて内装を組むんですが、今回はBODYでも作業があるようなので車高を調整して完了です
ダウンサスの時の前後はDSC00045.JPG
DSC00044.JPG
まだまだ余裕がある感じですが組み付け後は
DSC00067.JPG
かなりいい感じに攻めました!!笑
メーカー推奨の下限値でセットしましたが下げようと思えばまだ下がります
EVOQUEの車高調取り付けもBONDSHOPURAWAにお任せください井口でした

SNSでもご購読できます。