デイライト!

こんばんは!たかはしです
今日はいかにも冬になってきたって感じの気温で、寒かったですね
もう今年も残すところ一か月ちょっと・・・
一年ってほんと早いです
気温は寒くなってきましたが、本日はこんなホットなお車をご紹介させていただきます
NEWコンチネンタルGTスピード
ナンバー無しのド新車です
17 062.jpg
作業内容は・・・
・BELLOF D3S ロービームバルブ
・IIDデイライトコントローラー
・プロミナ内装LED
早速ロービームから!!
前型のコンチGTから比べれば、かなり楽になりましたが・・・板倉さんの太い腕だとちょっぴり作業し辛そうです笑
17 061.jpg
IIDデイライトコントローラーは浦和店では初取付でしたが、問題無く終了です!!
外側の円形のLEDがデイライトとして光るようになるんですが、びっくりするくらい明るいです笑
デイライト時
17 065.jpg
スモールONで減光します。
17 064.jpg
車内に取り付けたこちらのスイッチで、デイライトのON、OFFの切り替えとストロボモードの切り替えが可能です
17 068.jpg
ルームランプもサクットと終了!やっぱり白い方がイイですね
17 072.jpg
NEW GTもボンドショップにお任せください!!
お問い合わせお待ちしております
それでは本日はこのへんで!
17 070.jpg

SNSでもご購読できます。