こんばんわ 渡部です!!
最近、車が欲しいのですが・・・・困ったことにお金がありません(笑)
っていいますか!日々皆様のカッコイイ車ばかり見ていますのであれが良い!これが良い!!の車両が高すぎるんですよね(笑)
なので、もうちょっと我慢ですかね〜
ホントお客様が羨ましいと毎日思っております。
それがたまに商談に出ちゃったりしちゃいます。・・・
でもカッコイイ!!が形になると自分でもすごく嬉しいですし、それに輪をかけるようにお客様が喜んでくれるという事であれば、そんな有意義な時間てないですよね!
そこで!今日は「内装」にクローズアップ!!
たとえば!
マカン
こちらは「TECHART」からNEWリリースです。
img5662_file.jpgimg5663_file.jpgimg5664_file.jpgimg5665_file.jpg
外装も、勿論重要ですが、内装こそ他との違いや個性を出す部分だと思います!
いわば「自分の部屋」ですから
自分の部屋に招き入れる「GEST」に感激や興奮を与えられる!!
「自分」のセンスを主張できる「ツール」でもあると私は思います。
自分好みにある時は「シック」にまた、ある時は「華やかに」がトータルコーディネート可能です。
下記のようにステッチだって選んで製作可能なんですよ!
DSC09335_R.JPG
次にワンポイントで差し色を入れた例です。
何の変哲もない部分にカラーリングしただけでめちゃくちゃオシャレなパーツに変貌します。
DSC09334_R.JPG
DSC09336_R.JPG
これだけでも!十分ですが、やはりトータルバランスを取るともっともっと自分らしい空間を作ることができます。
IMG_2490_R.JPGIMG_2494_R.JPG
場合によってはちょっとパイピングなどのアクセントを入れたり
ステッチを入れたり、ついでに造形しちゃったり!
「TECHART」でもまだまだいっぱいレパートリーがありんす。
IMG_2517_R.JPGIMG_2515_R.JPG
勿論!ワンオフも可能ですし、最近はチューナーも頑張っている分野でもありますので注目せずにはいられません。
ついでに!!
「TECHART」からついに!!
待望の「MAGNUM」がラインナップ!!
まちゃめちゃカッコイイ!!っす
実はドイツでミーティングした際にデザインは見せてもらいましたが、
ちゃんとリーフになると見応え十分!!
これは売れる予感です!!
度迫力の全貌はこちらから!!
thm20434_startseite_058Magnum_red_01.jpgthm20435_img5708_11.jpgthm20436_img5709_1.jpgthm20437_img5710_2.jpgthm20438_img5712_9.jpgthm20439_img5711_8.jpg
すごく洗練されていて流石!「TECHART」ですね!
次回は「MANSORY」の内装について!ご紹介いたします!
今日はこの辺で!
渡部でした

SNSでもご購読できます。