Porsche 991×BILSTEIN B16 PASM!!!

こんばんはぼんど しょっぷ うらわ の ふくしま です
本日はこちら
DSC_2532.jpg
Porsche 991 Carrera 4S Cabrio!!!
DSC_2530.jpg
メッチャカッコイイ真っ赤なポルシェですが
やっぱり車高が気になっちゃいますよね
でもPASMが付いているので折角だしその機能を殺したくないという場合は、ローダウンスプリングが思い浮かびますが
991はスプリングだけで落すと乗り心地が
そこでこちらです
DSC_2537.jpg
BILSTEIN B16 PASM!!!
もう定番なので説明の必要はないかと思いますが、、、PASMの機能を無くすことなく純正のボタンで減衰力も調整OKな優れもの
純正のサスペンションがビルシュタインなので出来る技です
DSC00845.jpg
早速お取付。。。4Sなのでフロントはドラシャを一旦外す大工事でがそこは何台もつけているBOND SHOP URAWAです朝飯前との談
DSC_2534.jpg
DSC00850.jpg
フロントは30mm
DSC_2535.jpg
DSC00851.jpg
リアは35mm 落してみました
ちなみにまだまだ落ちます
DSC00849.jpg
かなりいい感じの車高になりました
ちなみにアクティブスタビライザー(PDCC)装着車の場合はここまで落ちませんのでご注意を
ポルシェ991のローダウンは経験豊富なBOND SHOP URAWAにお任せください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。