E91 アーム交換

こんばんわ井口です
今日は
DSC01350.JPG
こちらのE91 335の
DSC_0383.JPG
フロント・リアのアーム、ブッシュ類交換ですここまで一気に交換するってことはあまりないですね交換効果の期待大です
早速作業していきます
DSC_0381.JPGフロントは板倉工場長が作業してくれました
リアは僕が作業しましたが写真は無かったです
作業完了後はアライメントもしっかり調整して完成です試運転しましたがこんなにきれいに曲がるE91乗ったことがないです笑新車に乗ったことはないですがきっと近いハンドリングだと思います
と、あまりに写真が少なかったので何かないかと探しましたが、、、
なんとなくmy工具の紹介をします笑
DSC01351.JPG
第一弾はかなり使用頻度の高い3/8ラチェットハンドルです
DSC01352.JPG
こちらのスナップオンは会社に入ってから買いました!ハンドルの角度が変えられるので色々なとこにアクセスしやすいですがたまにグリップが抜けて床にパンチしたりして危ないです
DSC01353.JPG
もう一本は学生の時から使っているシグネットのラチェットに
DSC01354.JPG
MACツールのグリップをぶっさしてます笑もう完全にピンクになってますが元々はオレンジです
そもそもこのグリップは
IMG_0578.jpg
シフトノブとして使ってましたこの車かなり怪しいですが、、いずれ紹介するかもしれません笑
井口でしたー

SNSでもご購読できます。