ABT!!

こんばんはキンタです。
最近浦和店では健康グッズ&ボディメンテナンスブームが到来しております
早ね早起きが一番良いのかもしれませんが、そうもいかず…
道具か人に頼っております
私も某SHOP様の大社長様が紹介していた『腰スッキリ牽引機』を購入致しまして…ご紹介通りでコレがまた良いんです
引っ張られてる感半端なく腰の痛みも不思議と消えてしまいます。
今日も引っ張られに早く帰りたい今日この頃ですが…。
本日ご紹介のお車は
ABT Q3
AUDI Q3でございます。
最近はAUDIの入庫率も多くピットにAUDIしかないなんて日もあります。
今回はタイヤホイールと車高調のお取付でご入庫頂きました。
ABT Q3
今回ホイールにはABT DRの19incを装着させて頂きました
車高調はKW Ver.1を装着し30�ダウンでセッティングしました。
実はオーナー様は女性の方なんです
嬉しいお話ですよね
で今回もう一つの変更箇所がございます。
ABT Q3
何故って気になっていた方もいたかもしれませんが…こちらです。
マットブルー
ABTのドアストリップアタッチメントですが、通常は黒やシルバーで仕上げる事が多いのでですが、今回はあえてのマットブルーです。
今回はオーナー様からのご依頼でしたが、色で遊ぶってお洒落ですよね。
来月もフルラッピング作業の予定が入っておりますので楽しみです
明日からはこちらの作業に取り掛かります
Lamborghini アヴェンタドールSV
Lamborghini AVENTADOR SVです。
bond e-shopは、送料無料キャンペーン中(代引除く)です♪
eshop_free.jpg

SNSでもご購読できます。