G500-4x4!! 

こんにちわ  渡部です。
本日も来ました!でかいのが
IMG_8362.JPG
またまた入庫のG500-4×4
私の大好物です(笑) めっちゃカッコいいし! なんといってもインパクトが絶大
今回は並行車両でFULLオーディオ作業で、全部私任せで車だけ置いてかれてしまいました・・・
IMG_8357.JPG
IMG_8361.JPG
並行だけあっていろんなところが違います。
モニターは8インチモニターです!
IMG_8345.JPG
勿論ナビ、TVは映りません・・
ちなみにナビ最小表示でこれ・・・
IMG_8352.JPG
こちらは、コーディング出来なければグローブBOXにコマンド移設、
センターコンソールにサイバーインダッシュ
BONDオリジナルVTR増設
で解決できそうですね。
そこから
Rockford POWERシリーズをふんだんに投入する予定です
私の予定ではFドアアウター加工、ラゲッジには「AMP」「プロセッサー」「SUBWOOFER」で埋め尽くされもう何も載せられません(笑)
あとはオーナー様のちょっとした勇気と大きな勢いです!
「S様」よろしくお願いいたします。
ある程度の方向性や作業進捗などまた引き続きご報告しますね!
お楽しみに
渡部でした

SNSでもご購読できます。