Gクラスカスタム!!

こんばんは。

昨日はお休みでしたが、朝から枕元でチビたちがバタバタしてました。

起きてメガネを探したら…はい、案の定真っ二つに折れてました泣

しかも部屋の端っこにそっと置いてある始末

うちには3人も容疑者がいるので犯人探しは黙ってあきらめました・・・

痛い出費になりそうな気がします。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

G350Bluetech⇒G63(ED463)仕様です。

AMGバンパー/グリル/フェンダー取付

メッキ類は全てブラックアウト&レンズ類はスモークペイント

からの~フェンダーミラーはサイドカメラに。

EDITION463 アンダーガード/サイドモール取付

スペアタイヤ&カバーは取り外しました。

もちろんエディションホイールも買っていただきました

ついてないのは今だけです(笑)春が来るまではスタッドレスなんです

足廻りは定番のKONI&ローダウンスプリング

ブラックホイールから覗くキャリパーはペイント&ロゴ入れ。

そして今回のこだわりは内装まで

ステアリングはカーボンに、パドルとシフトももちろんAMGに交換済み

ななななんと、次のカスタムはホイール/内装張替え/カーボンインテリアをオーダー済みという徹底ぶり

H様、どうもありがとうございます!!

このままどこまでも行っちゃいましょうっ

 

Gクラスのカスタムはボンドまで

SNSでもご購読できます。