CLA45!!

こんばんはキンタです。

本日ご紹介のお車はこちら

先日ご納車させて頂いたメルセデスベンツ AMG CLA45でございます

しかも、遠方の方でオーナー様自ら陸送を手配して頂いて入庫致しました。

オーナー様も数kmしか乗ってないと思うくらいの新車です。

今回は


いい感じに仕上げさせて頂きました。

まず目にとまるホイールですが

BC FORGED HC010の20incを装着です。

ディスクはブラッシュド

リムはポリッシュ

インナーリムはブラック

CLAに20incですとバチバチです。笑

今回足回りはビルシュタイン B16車高調キットを装着しました。

現行のCLA45は標準で電子制御ダンパーが標準で装備されておりますので今回いろいろとございましたが

そこはURAWA店無事に回避してあります。

絶妙な車高に調整。

フロントスポイラーの真ん中にシルバーを入れてみました。

こちらはオーナー様のご依頼で入れてみました。

ペイントですのでクリアを何度も吹いて塗り分けの段差をなくしております。

アクセントにいい感じです。

サイドスカートのフィンはボディ同色にペイントしました。

これだけでも全体がしまってみえますね。

やはりお車はタイヤホイール&車高で決まりますね

SNSでもご購読できます。