作業色々!!

こんばんは。

家族で外食に行きドリンクバーを注文しますが、

やたらとドリンクを混ぜて持ってくる我が子達を見て時代が変わっても変わらないものを感じ、

最初は少し笑って見ていたものの、あまりの不味さに納得いかず

おいしく出来るまで本気の作り直しを命じてしまったダメ親父。。。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

Mercedes-Benz AMG-GT

先日H&Rダウンスプリング&アライメント作業をさせていただきましたが、

本日はIIDスペーサーをお取付でご来店いただきました。

理想のツライチになりました

やっぱりここまでやらないとっ

バッチリ男前仕様になりました

 

続いては、

見事に先日の早い者勝ちホイールSETを勝ち取りましたU様のG550

もはや鉄板の仕上がりですね

実は…近日中にもう1SET出物があるという噂も…?

浦和店のブログを要チェックですね

 

そして夜はこんな光景がっ(笑)

遠方納車から戻ったBONDローダー「ファイター」

日頃の感謝を込めて皆で手洗いしましたっ

ちなみにクリンビュー知ってますか?

なんか久しぶりに見ましたが、板さんどこからか持ってきてタイヤにシューしてたので写真撮りました(笑)

 

 

SNSでもご購読できます。