BC FORGED New Design Wheels

こんばんわ!

ボンドショップ浦和店 まとぅーかです。

 

早速ですが、BC FORGEDから新作ホイールが発表されましたのでご紹介致します。

鍛造1ピース 【KL 11】です!!

ビックキャリパー対応モデルとなります。(-380mmディスクに対応可能)

 

ん!?

なんかこのデザイン見たことあるなぁ。。。

と思ったら【RZ 05】にクリソツでした!!

なにが違うかわかりますか??

 

 

そうです!

アウターリムの幅とエアバルブの配置箇所です!正直パッと見わかりませんでした笑

 

正面から見るとよくわかりますね!!

表面のリム幅が広くなり、ほぼフラットになっているので厚みが増して迫力が出ました!!

RZ 05よりも存在感がUPしています!!

 

シンプルなデザインがお好みの方にはオススメです♪

納期は約1~1.5か月となっていますので、特注ホイールを早くGETしたい方は是非お問い合わせください!!

048-851-4411

 

 

まとぅーか最新情報第二弾!!

「ランボルギーニ ウルス(Urus)日本2018年初頭に発売予定!!」

※噂です!

この怪物ウルスですがSUVの中で最速と言われています。

つい最近まではベントレー ベンテイガが608psでSUV最速と言われていましたが、ウルスはと言いますと、、、

 

35億♪

 

 

ごめんなさい。最近人気のブルゾンちえみ風に言ってみたかっただけです。。。

 

最高出力650ps

プラグインハイブリットになると、、、

最高出力680ps

もう最高速度も400kmぐらい出そうですね!!笑

 

プラットフォームは新型アウディ A4/A5と同じ最新「MLB Evoプラットフォーム」を基盤に採用しているようです。

インテリアがこちら!

スーパーカーと言えどやはりSUVなので若干ラグジュアリー感も持たせているようですね!!

ステアリングはコンケイブデザインで運転性能が格段に良さそうなのが感じられます♪

センターのディスプレイも大型のものがセッティングされていてドライビングも楽しめることでしょう(^^♪

 

では今日はこのへんで!

 

 

SNSでもご購読できます。