BC Foged 新作ホイール

こんばんは!
ボンドショップ浦和店 マツオカですem_p_hand
本日ご紹介はこちらの新作ホイール、、、
.
.
.
.
.
.
.
.
.
DSC_0197.JPGとその前に最近私が購入したこちらをちょろっと。。。笑

その名も「sleepypod Air」ですem_biccur2

DSC_0199.JPG
中に入れるとこんな感じem_c_hand
ねずみちゃんなのは触れないでください!!笑

アメリカ カルフォルニアのメーカーさん見たいですem_ear
作りもしっかりしていてデザインもすごく気に入っておりますem_idea
利用シーンも多数あるので今後活躍してくれることだと思いますem_note

phot01.jpg
phot02.jpg
phot03.jpg

購入はこちらからできるみたいです!!!

.
.
.
.
.
.
.
.
.

さあ早速本題em_biccur2

BC Foged新色のダークブラッシュドブラックと新デザイン「HCA168S」

HCA168S.png

HCA168S-F.jpg

Dark_brushed_black_tint.jpg

Dark-brushed-black-tint.jpg

新色のダークブラッシュドブラックは今までありそうでなかった色味です!!
大人っぽさと高級感が更にプラスされました!!
人気モデルになる予感しかしませんem_good

ホイールお探しのオーナー様!!
BC Foged新作ホイール「HCA168S」×新色「ダークブラッシュドブラック」でぱっちりキメてみては如何でしょうか?

お問い合わせお待ちしておりますem_c_hand
048-851-4411

SNSでもご購読できます。