W213×H&Rダウンスプリング

こんばんは。

スマホで欲しい水着を選ぶ嫁に、色んなふんどしの画像を送って怒られました。

夏ですね・・・。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

0166f6a4e8ca7c2b250c9ac4ef880f94cd92d1bbef.jpg

謎のお祈りポーズをとる工場長の板さんです。

・・・じゃなくて、M.Benz W213にH&Rのダウンスプリング交換作業中ですem_flopped

0168341ae2ca4af410523a415ab01d42eff99bf45f.jpg
0177bda161392e228b2bbb0177602909b5e29903f4.jpg
ノーマルとの比較em_smile2
H&Rは経年劣化が少なく使用によるヘタリがないことが特徴ですよねem_smile1
車種設定も豊富で、お値段もリーズナブルem_note
車買ったけど、ノーマルの腰高感がちょっと…なんて方にはピッタリのカスタムですねem_c_hand
ボンドグループでも安定して売れている商品なんですよem_smile1
018ba9af335fc8b66dc138a826ae2f81c353182160.jpg
01fadae542ce7161e7365d8eba96e726e37f519a35.jpg
約25~30mmのダウン値です。
下も擦りにくい安心の丁度いい車高ですねem_p_hand
0151f975a9208a48ba980831a79e0da80ffad284a4.jpg
01daa72e224a97d9b4e6f653c26056c25265bf0d04.jpg

カスタムの始まりはローダウンからと言っても過言ではないですからねem_asease
欧州車は初めてなんて方にもとってもおススメですよem_smile1

W213のカスタムもボンドまでっem_biccur2

SNSでもご購読できます。