G350d×CODE PHANTOM EX

こんばんは。

あっという間に9月に入り、夏が終わっていくのが寂しすぎます。

10月までは頑張って海に行こうと思っていますが、昨日は家族にも行くのを断られました(笑)

行きます。一人でも・・・。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

以前から入庫させていただいているO様のG350dですが・・・

今回の新たなカスタムは~

BELFE Design

左右出しマフラーのお取付と~

 

CODE PHANTOM EX

ブラケットはワンオフ製作しました

気になっているお客様もかなりいたはずなので説明は不要かもしれませんが、

好みのマフラー音が調節できるという画期的なカスタムパーツです

↓のスマホアプリで細かく設定できます

気になるマフラー音はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どうでしょうか

問い合わせはボンドグループまで

 

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

 

 

SNSでもご購読できます。