G63×BRABUS×MANSORY

こんばんは。

昨日はお休みをいただきました。

子どもの運動会が悪天候の為に延期になり通常の登校だったため、

久しぶりに静かな休日になりました。

ただ延期日程が平日なので、参加できなくなったことは言うまでもありません(>_<)

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

    

M.Benz G63 Edition463 です

今回の作業は、

BRABUSフロントリップスポイラー

MANSORY  LEDフラットウィンカー

のお取付だったのですが、実は通常の取付ではありませんっ

よく見ると・・・

取付部分もBRABUSのロゴ部分もスムージングしてあるんです

確かにこうすれば隙間も絶対に気になりませんし、社外感もなくなりますね

後付け感もなくサッパリ決まります

そしてウィンカーは、

このMANSORYのLEDフラットウィンカーは通常の取付だともっと後ろになり、角度がついてしまいます。

この拘りの位置に持ってくると純正の取付穴が見えてしまうんです

ですのでっ、左右の取付穴も埋めて一度キレイにスムージングし、

左右のフェンダーは丸塗りさせていただきました

パッと見は気づきませんが、実は強いこだわりが入ってるんですね~

↑↑↑ちなみに光るとこんな感じです↑↑↑

どうでしょうかっ

Gクラスのカスタムもボンドまでっ

 

買取画像.jpg

愛車の自慢の数だけ、高く評価し買取します!

全国の皆様から買取依頼をお待ちしております!!

1
bondcars愛車出張無料査定!!
9月30日遠方ご納車bondtourで福岡県にお伺いさせて戴きますem_biccur2
お近くの方で現在お車売却検討されている方出張査定お伺いします。
是非この機会にbondcars愛車出張査定いかがでしょうかem_note
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいem_noteお待ちしておりますem_biccur2

SNSでもご購読できます。