W463 G500 ART 

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 マツオカです

 

2017年も残すところあと40日になりましたね。

本当に1年があっという間過ぎてびっくりしますよね・・・

そんな年末を目前に、皆さんのお車ももう車検時期ではないでしょうか!?

車検は満了日1か月前から取得できますので早めに車検証を確認してみてください!!

 

と、いううことで!!

本日のご紹介は車検で入庫の

H様 W463 G500

最近はG63やG350dがメインになっているので、私的にはこの年代のG-Classの方がかっこいいと思っているのは内緒です(笑)

H/20年式 走行距離150,000Km こちらのG-Classですが今回はがっつりリフレッシュしました!

作業中の画像はありませんが、、、笑

 

定期交換品+ウィンカーレンズは経年劣化で黄ばんでいたので新品交換

 

ブレーキ鳴きが気になるとの事でしたので点検したところパットもローターも悲鳴を上げておりました。。。

ってことで、ブレーキディスクローター+低ダストパッド新品交換

タイヤもYOKOHAMA/PARADA 295/45ZR20新品交換

 

ついでにバックランプもIID W463用LEDへ交換しました。

※今なら在庫ありますのでいきなりの来店でも交換可能!?一応事前にお電話ください(笑)

 

こうやってしっかりとメンテナンスしてやればまだまだ頑張ってくれると思います!!

H様は新型が出たら乗り換える予定らしいですがうらやまぴー

 

H様 今回もご用命頂きありがとうございました!!

またお願いしますね

 

皆さんも定期的に愛車のメンテナンスをお願いします

車検もBONDSHOPにお任せください!

お問い合わせお待ちしております。

048-851-4411

 

 

 

SNSでもご購読できます。