AUDI A5 Sportback B8

こんにちは!!

BONDSHOP浦和店 松岡です

 

本日ご紹介するお車はこちら↓

「H様」AUDI A5 SPORTBACK B8

 

H様 E90 M3からお乗り換えと言うことで、こちらのA5購入の帰り道に当店へ寄ってくださいました

見てわかる通り栃木県からの入庫です!!

 

今回はカスタム第一弾としてまず足元から!!

このカラーリングを見ればもうお分かりですね

今回チョイスしたのは「KWの車高調 Ver.2」

Ver.2なので伸び側のみ減衰力調整ダイヤル式です!!

伸び側16段階に調整ができ、自身の好みに合わせたセッティングを可能にしています。

 

ビフォーアフターはこんな感じです↓

リアは限界まで下げフロントをリアに合わせてセッティング!!前後約45mmダウン。

ローダウンが完了したらお次はホイールですよね!!(上の写真でネタバレしていますが。。。笑)

ということで・・・

 

BC FOGEDからHC040Sの20インチを装着!!Sなのでピアスボルト有です。

フィニッシュは↓

DiskFinish/MatteGunmetal

RimFinish/Polish

PierceBolt/Black

CC/3D

となります。

 

インセットもバッチリ決まり、コンケイブもいい感じで一安心!!

ポリッシュとマットガンメタの相性も良く上品且つちょい悪な感じでっす

 

ご納車はBOND運送マツオカが愛車ファイターで栃木県までお持ち致しました!!

 

「H様」今回はご用命頂きありがとうございます。

まだまだやりたいことだらけですが少しずつ進めていきましょう(笑)

 

AUDIのカスタムもどしどしお問い合わせください。

048-851-4411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。