G63エディション463 

こんばんわ 渡部です

12月はめちゃくちゃ忙しく、残業残業で浦和店一丸となって突っ走ってまいりましたが、本日、無事営業最終日を迎える事が出来ました

これも皆さまのご愛顧頂きました賜物だと、ホンと―――に思いましたね・・

皆さまに可愛がって頂いたおかげでまた1年間乗り越えられました

本当にありがとうございました

本日ご紹介するのは

ゲレンデ EDITION463

勿論!! 作業はIID 20段オリジナルショックのお取付

いやぁ~今年はめっちゃくちゃ取付させて頂きました

「こんなに変わるの!?」とか、

「走りが楽しくなった!!」

とか言われると嬉しいですよね! ほんとテンションあがります(笑)

ドリンクホルダーは勿論、今回はミラーモニター、ユピテルZ800ドラレコ+レーダーも施工させて頂きました。

他、ラッピングの施工や売れに売れたドリンクホルダー、鉄板のアクセルペダルスペーサー、などなどいっぱい取り付けて頂きました

今回はブラックアウトではなく「マットシルバー系」で施行させて頂きました。

エディション463のアンダーガードの色とぶれ過ぎるのもなんだかな・・・って事で

「マットシルバーアルミニウム」を投入

メッキのエンブレムも一味違う風合いになりいい感じですね

テールもうっすらスモークにてペイント

といろいろ作業させて頂きありがとうございました!!

来年も変わらぬご愛顧!!よろしくお願いいたします!!!

皆さまも良いお年をお迎えください

今日はこの辺で

渡部でした

 

 

 

SNSでもご購読できます。