LEXUS LC500 × カスタム

こんばんは。

今日、タイヤ交換作業の為に私の兄が来店しましたが、

周りのスタッフからは似てない。兄の方が爽やか。兄の方が落ち着いてる。

そんな声が飛び交いました・・・。

知ってましたか?

何気ない一言が知らないうちに人を傷つけることもあります。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

日本車のラグジュアリークーペ代表格であります。

LEXUS LC500

O様からの依頼で入庫しました

色がまたニクいですよね~

余談ですが僕も以前、似た色の3シリーズに乗っていたことがあります(照)

今回のカスタムは・・・

カスタムとしては定番でもありますキャリパーペイント

ゴールド&ブラックのLEXUSロゴがキマッてますね

そして…

あまりにも馴染みすぎてわかりにくいかもしれませんが、

純正のメッキ部分とガンメタのグロス部分を全てマットガンメタに統一しました。

日本車の特徴ですが、差し色や小物パーツが多すぎてしまうクセがあります

新たなパーツを付け加えなくても、ペイントだけでここまで変わるんですっ

さらに・・・

ルーフレールは同色に、ミラーメッキ部はブラックにし、さらにまとまりを得ましたね

ガンメタにも種類がありますが統一感から離れないよう、なるべくホイールの色味に近い色をチョイスしました

レッド&ガンメタの組み合わせは少し冒険かと思いきや・・・

結果メチャクチャありっ

想像以上にカッコよくなって来店していたお客様たちにも褒めていただきました

この日の夜、O様のご自宅に納車させていただきましたが、近所の若いお兄さん達が集まってきて賞賛の嵐でした(笑)

憧れるのも理解できますよね

O様、次回のカスタムは足廻りですね

 

LC500のカスタムもボンドまでっ

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。