ASTON MARTIN × H&R

こんばんは。

GWだというのに愛車を手放しました・・・。

無計画にも通勤する車すらありません。

電車通勤を覚悟し、初めて最寄駅から家までの時間を調べましたが、

なんと徒歩50分だそうです(笑)

歩いて健康になるどころか怪我すらしそうな距離ですよね(涙)

新しい出会いに期待したいところですね。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

ASTON MARTIN DB11

メチャクチャ雰囲気がありますね~

良く知っているけど中々近くでは見る事の無いこのエンブレム・・・

上品のさらに上を行く、選ばれた人が乗る車・・・ん~やっぱり「アストンは別格」

もちろん個人的な見解ですが、そんな空気が漂いますね

私も車人生の最後はアストンで飾りたいなんて思っていたりします

そんなDB11に、今回はH&Rダウンスプリングをお取付させていただきました

前後約20mmのダウン値で、上品さもしっかり残ったちょうどいい車高ですね

スプリングのみの交換なので、電子制御のダンパー機能もジャマしません

今までのアストンとはPCDが異なるのでスペーサーは後日となりますが、

今後もどんどんカッコよくしていきたいですね~

DB11のカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。