W205×BC FORGED

こんばんは!! 高橋です

高橋??と思った方もいらっしゃると思います

メカニックブログをご覧頂いていた方は、ご存じかもしれませんが、4月に人事異動が発表されまして浦和店メカニックから浦和店フロントになりました

GW明けから板倉工場長も東京店に行ってしまい、浦和店の新工場長は、東京店工場長の佐藤さんに

浦和店の渡部さん、松岡さんは、ボンドカーズ浦和にと結構な大移動となりました

今まではずっとPITに引っ込んでいましたが笑

今日から新しい眺めになりました

そして、工具が相棒でしたが今度からはパソコンが相棒になりそうです

浦和店のショールームを入ってすぐのカウンターが僕の席です

浦和店に入社して8年目に突入しましたが、ピットに引っ込んでいた分、皆様には、まだまだ顔を覚えて頂けていないと思いますので、これからよろしくお願いします

カッコイイ車作っていきましょう

それでは、そんな本日ご紹介しますのは・・・

いきなり完成画像ですが・・・

W205 C63 WAGON

H&RのアジャスタブルスプリングキットとホイールにはBC FORGED RZ22をお取り付けさせて頂きました!!

アジャスタブルスプリングキットは、純正の電子制御ダンパーを生かしつつ車高調整機能も持たせる優れものです

車高は、こんな感じでセットです

ワゴンて車高が低くなるとかっこいいですよね~

個人的にはもっと下げたいですが、実用性がなくなってしまいますので笑

このぐらいがちょうどいいですね

オーダーホイールですので、オフセットだってスペーサーいらずでこの感じです!!

フィニッシュは、定番のブラッシュド仕上げ

グリーンのキャリパーが映えますね

モールやエンブレム類は全てブラックアウト済みでディフューザーはカーボンです!!

ここまで真っ黒にしてホイールはあえてのシルバー、キャリパーは明るいグリーンをもってくるあたりオーナー様のセンスを感じますね

しかも!このお車まだ走行80kmのド新車です笑

こんな勢いのあるオーナー様、どんどんお待ちしております

C63もボンドショップにお任せください~

それでは、高橋でした

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。