Lamborghini AVENTADOD S!!

こんばんはキンタです。

何だかんだ言ってもやっぱり焼肉が好きです。

お金が持つか分かりませんが、何日連続で焼肉が食べられるかチャレンジしたいぐらい焼肉が食べたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は先日のbondチャンネルでもご紹介させて頂きました。

Lamborghini AVENTADOR Sが完成しましたのでご紹介させて頂きます。

まだ新車で納車されてオーナー様も運転されていないとかのド新車です。

綺麗なパールホワイトで室内は黒/黄色で仕上げてあります。

このアフターファイヤーでも焼肉が焼けちゃいそうですが…。笑

まだ新車で納車されてオーナー様も運転されていないとかのド新車です。

綺麗なパールホワイトで室内は黒/黄色で仕上げてあります。

今回はお客様のご依頼でリアウィングを装着致しました。

今回はPRO COMPOSITE製AVENTADOR SPOILER with DUCT & WING Type3 SVTのCFRPを装着致しました。

CARBONの作りもとても綺麗で一見SVかと思ってしまうほどでございます。

因みに定価だと¥918,000します

CARBONですので流石の金額ですね。

ご覧の通りでリアパネルごとの交換が必要となります。

SVのパネルよりこちらのパネルの方がエアロっぽく、見た目もとてもスポーティーに見えますね。

もちろん裏側の作りもとても綺麗です。

オーナー様にもとても気に入って頂いて何よりです。

続いては

Lamborghini AVENTADOR S Roadsterがそろそろ入庫してきそうな予感

CAPRISTOエキゾーストマフラーに交換予定となります。

SNSでもご購読できます。