GLC220dスポーツ × パナメリカーナグリル

こんばんは。

去年の強風で壊れた家の修理を最近になってやっと修理に動き出しました。

家の周りにも雑草が増え、しばらくは休めない休日になりそうです涙

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

お客様からのご紹介で入庫していただきましたA様の「GLC220dスポーツ」

今回のメニューは

・パナメリカーナstyleフロントグリル(裏メッシュ加工)

・低ダストパッドへ交換

・スペーサーお取付

を、ご用命いただきました

もはや定番カスタムになりつつあります「パナメリカーナグリル」

早口ではとても言いにくい文字列ですが汗

まさに今どきの「イケ顔」ですね

これだけでも印象がガラッと変わります

フロントは15mm、リアは20mmのスペーサーを装着しました

やっぱりスペーサーは入れないと物足りないですよね

純正のパッドによるマメなホイール洗いの悩みもバッチリ解決です

パナメリカーナフェイスどうでしょうか

A様、次回はローダウン、やらせてくださいっ

GLCのカスタムもボンドまでっ

 

 

SNSでもご購読できます。