G350d!!

こんばんはキンタです。

昨日ですが、出先で携帯電話の通話が出来なくなってしまいました。

携帯が使えないってこんな不便なんだと今更ですが身をもって感じた今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

メルセデスベンツ W463 G350dです

Gクラス 半端ないですね。

入庫台数が本当に多いです。

NEW Gクラスのデリバリーが始まる9月頃になったらどうなってしまうんでしょうか

NEW Gクラス用のパーツ探しを始めないとですね。

今回のこちらのG350dですがBONDメニューはほぼお取付けさせて頂いております。

G350dバンパー用BRABUSフロントスポイラー&アンダーガード。

これだけでもノーマルから比べると十分ですね。

見づらいですが、ウィンカーレンズ、スモールレンズ、デイライトはスモークペイントを施してあります。

これももはや鉄板。

メッキ類やサイドステップのラッピング

足元にはBC FORGED HC033です。

こちらのデザインですが、Gクラスに大人気のデザインです。

前後共に10.0×21

ディスクはグロスブラックでリムはポリッシュです。

タイヤはContinental クロスコンタクトUHP 295/40-21を装着です。

実はIID オリジナルスプリング&ダンパーも装着済みなんです。

ディスクのメッシュの間からちらりと見えておりますが、キャリパーもレッドにペイントしてあります。

リア周りもテールレンズ、バック、バックフォグレンズ類をスモークペイントしてあります。

BREX CODE PHANTOM EXも装着してありますので、良いサウンドを奏でております

やる事やってます仕様のゲレンデのご紹介でした。

来週、再来週もその後もGクラスの入庫予定が詰まっております。

Gクラス様様です

 

SNSでもご購読できます。