BMW F31 × ステアリング加工

こんばんは。

父親参観日に娘から歌われるであろう「パパの歌」が楽しみですが、

個人的には小さい頃CMで流れてたRCサクセションの「パパの歌」が好きだったりします。

トミーさんです。

 

本日ご紹介はコチラ。。。

 

定期的なカスタム入庫をさせていただいておりますO様のF31

入庫を繰り返しどんどんカッコよくなっていきますね~

今回のカスタムはというと・・・

ステアリング加工をさせていただきました

一目瞭然でイメージが違いますね

ノーマルステアリングは普通のレザーですが、

・上部アルカンターラ+赤ライン

・下部アルカンターラパンチング+裏地赤アルカン(パンチング穴の中が赤です。)

・ステッチはMパフォーマンス同様シルバーのクロスステッチ

・ステアリングスポークはMパフォーマンスに交換

ハンドリングもしやすくなり、見た目もGood

実はこの1か月でステアリング交換&加工の注文がメチャクチャ増えています

ドライブシーズンだからですかね~

夏が来る前にカスタムはお急ぎでっ

ステアリング加工カスタムの注文もボンドまでっ

SNSでもご購読できます。