C63Sカブリオレ × HyperForged HF-C10 × BOCA

こんばんは。

ついにお盆前も最終日が終了しました。

相変わらずのドタバタの連続でした。

とにかく、やっと寝れます・・・。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

今年すでに何台目のカスタムでしょうか(笑)U様のC63Sカブリオレ

今回も車両購入からお任せいただいておりますが・・・

見るからに大人の色気が満載です

もちろんノーマルではありません

ご説明していきましょうっ

フロント:BOCA カーボンリプスポイラー

サイド:BOCAカーボンサイドスカート

リア:MODE Carbon リアディフューザー

クリアーコートをツヤツヤになるまで塗装してから取付したので、どこから見てもピッカピカです

ローダウンはKWのHASキットでバッチリセッティングしました

調整を何度も繰り返し、ベストな車高になりました

 

そしてホイールは日本鍛造の王道、ハイパーフォージド HF-C10

カラーは敢えてのブロンズで統一し、フロント20インチ&リア21インチでセッティングさせていただきました

C63カブリでは初めての

試みでしたが、大成功でしたね

濃赤の幌とも程よく主張し合ってメチャクチャいい感じになりました

各部もブラックでラッピングしてあるので、ちょうど良くトーンが落ちました

本当にエロカッコ良く仕上がりましたっ

心の中の忘れられない1台が増えました

C63Sカブリオレのカスタムもボンドまでっ

 

SNSでもご購読できます。