RS6!!

こんばんは! 高橋です

先日、残業で帰りが遅くなり、どーしても睡魔に勝てなくなったため、ちょっとだけ寝ようとタイマーをかけて寝たんですよね

昔、教習所で眠くなったら15分だけ寝ると復活するって教官に教わりました笑

で、そのタイマーをかけたはずが、どういうわけかストップウォッチだったんですね~

気づいたら朝の7時でした

ダメダメですね~

そんな本日は、アウディRS6です

4Fなので、モデルは古くなってしまいましたが、まだまだ人気のV10積んだモンスターワゴンです

車高はKW HASでローダウン

BC FORGED HB05 21インチを装着させて頂きました

フィニッシュは人気のブラッシュドブラック

タイヤは、P-ZERO NERO GT 285/30R21

キャリパーはオーナー様拘りのオレンジでペイントしました

ロゴはブレンボに変更です

オフセットもパンパンで

ホイールのお問い合わせお待ちしてまーす

高橋でした!!

SNSでもご購読できます。