Bentley New Continental GT!!

こんばんはキンタです。

本日は11月11日と言う事でゴロが良くテンションが上がりそうな日でございます。

巷ではポッキーの日や麵の日、チーズの日!?など色々な記念日がございますが…。

私的にはチンアナゴの日で決定したいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Bentley New Continental GTのご入庫です。

初入庫となります。

とても早い入庫ですが、今回オーナー様のご厚意で納車ほやほやの車輌をデータ取りを含めましてご入庫して頂きました。

想像以上に大きく、視覚的にもとてもワイド化した感じがあります。

今回はまずロワリングのデータ取りを行いました。

もちろん成功です

でも、従今までのGT系のロワリングキットを使用する事は出来ませんでした。

ので、色々な組み合わせで成功致しました。

カッコいい

ホイールのPCDも従来通りの112から130に変更になっていたりで全く新しい車輌になりましたね。

ブレーキもカーボンブレーキではないですが、キャリパーが半端なくデカイです

特に真後ろから見るととてもワイドに見えます。

コノテールレンズの形状、マフラーエンドの形状が更にワイド化しているように見えます。

オプションになりますがイルミエントランスやカーテシLEDなども充実しております。

本当に全てが違います。

現在チューナーもエアロ、パーツ類の製作に取り掛かっていると思いますが、MANSORYも今のところcomingsoonですが…。

MANSORYは今月内には発表になりそうです。

早く見てみたいですね。

今月にもう一台NEW GTのご納車を控えさせて頂いております。

ご納車が待ち遠しいです。

因みに6ヵ月待ちです。

 

SNSでもご購読できます。