W213×Lorinser

こんばんは 高橋です!!

本日は、こちらのお車が完成しましたので、ご紹介します

お店の電話で事務の女性スタッフが出てるのに「スタック高橋さんいますか?」と電話をかけてきてくれる・・・

F様のE43です

前回、ご紹介のロワリングやマフラーに続きロリンザーのカーボンパーツをお取り付けさせて頂きました

ロリンザーと言えば結構派手なエアロパーツのイメージが強いですが、W213の場合は、かなりスタイリッシュです

フロントリップ

ナンバーベースは同色にして、左右のダクトは半艶ブラック、シルバーのフィンはグロスブラックでペイント

ちなみに今回、エアロパーツに入っている「Lorinser」のロゴは全部消しちゃいました笑

ロリンザーさんごめんなさい

サイドステップ

ミラーカバー

こちらは左ハンドル車のみの設定になります!

ウィンドモールはラッピングでシルバーからグロスブラックに変更です

シルバーのパーツのみブラックアウトして、グリルやエンブレム等のメッキパーツはあえてそのままです。

トランクスポイラー

リヤディフューザー

マフラーは、純正出口用のカプリストを装着したので、ちゃんとエアロに合わせてオーバルの4本出しに加工させて頂きました

サイズ感もばっちり

違和感が出ないように、カプリストと同じ様に延長用のパイプはポリッシュ仕上げです

見えないところですが、そこが大事です

良い感じに仕上がりましたね

これでホイール履いたらもっといい感じなんだろーなー!!

F様!ホイールのご注文お待ちしております笑

W213のエアロもボンドショップにお任せください

お問い合わせお待ちしてます それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。