H&RダウンスプリングNEWラインナップ!

こんばんは 高橋です

本日は、ボンドショップでダウンスプリングと言えば、H&Rってくらい装着させて頂いている、H&Rから新ラインナップのご紹介!!

NEW AUDI A7(F2)になります ラインナップに追加されてしばらく経ちますが、浦和店には、まだご入庫頂いてませんので、ご紹介です

ダウン量は、F35mm R35mm

画像でもわかる通り、程よい感じに落ちてます

金額も定価68000円とお手頃(別途取付工賃が掛かります。)

新車種に手を出すのが早いH&Rは、SEMAでもこんな車種を展示してましたよ~

Q8

日本ではまだ発売されておりませんが、既にH&Rのスプリングが組み込まれてローダウンされておりました

あんまりSEMAネタを出してしまうと、がんばってレポートを書いてくれている、大阪店 岡君に怒られそうなので・・・笑←(高橋はいつまでたってもレポートが出てこないだろうと、内山先輩に却下されました笑)

写真はこれぐらいにしておきますが、他にもH&Rだけで色々な車種が展示されておりました

ダウンスプリングのお問い合わせもお待ちしております!!!

それでは、高橋でした

SNSでもご購読できます。