Anrky Wheels 即納品!!

こんばんは!! 高橋です

ここ最近、ものすごく地味なブロック崩しのアプリにハマってます。

家で「なにそのめっちゃつまんなそうなゲーム」と言われつつ

その数時間後に妻のアイフォンに同じアプリがインストールされていたのは言うまでもありません笑

何だかんだ、シンプルなのが意外と飽きがこなかったりするものですね

車いじりも同じかなと僕は思います笑

言い方悪いですが、色々ごちゃごちゃ付けるよりシンプルにまとまっている方がカッコイイです

はい、そんな本日は・・・

今年のオートサロン出展車にも装着されていたANRKY Wheels

まだ新しいブランドで、知名度は低いかもしれませんが、今風なデザインに加え、製造しているのはアメ鍛の老舗メーカーHREなので、安心と信頼の品質です

オーダーホイールですので、通常オーダー後2-3か月の納期となりますが、本国に即納ホイール有りなんです

ですので、ご注文から2-3週間ほどで履けちゃいます

その中からこちらをご紹介!

Rolls Royce Dawn/Wraith用

AN30 SeriesTHREE 24×9/24×10.5

Brushed Clear Center, Mirror Polished Outer, Gloss Black Inner, Hidden ARP Hardware

どうです?

フィニッシュはシンプルにブラッシュド/ポリッシュの組み合わせ

画像の車両はローダウンとこのホイールを履いただけのこれまたシンプルな仕様

それでこの雰囲気です

手数は少なくとも装着するパーツ1つでこんなにかっこよくなっちゃうんです!!

色々付けるのも有りですが、シンプルにまとめてみるのもどうでしょう??

お問い合わせお待ちしております!!!

それでは

 

SNSでもご購読できます。