HRE!!

こんばんは高橋です

先日、東京店の板倉さんが差し入れしてくれたという大量のお菓子の中に「KitKat」の「しょうゆ風味」とかいうのが含まれてまして・・・

チョコ×しょうゆ=おいしそう!!!ってイメージは、まぁ湧かないですよね?でも興味は湧きますよね?

とりあえず自分で食べる前に小出さんに食べてもらいました笑

「まっず!!」

余計に興味が湧いたので、自分で食べてみると・・・割と普通・・・

絶対おかしいと言われたので、酒井にも食べてもらいました。

「まっず!!!」

二人とも同じ反応です。でも僕にはふつうのホワイトチョコに感じました・・・

興味がある方は、是非お試しください笑

ということで!本日はこちらをご紹介

着々とカスタムを進めております。M様のS6 AVANTにやーっと!ホイールをお取り付けさせて頂きました

ホイールは既に入荷していたのですが、丁度スタッドレスのシーズンになってしまったので、取付られずにいました

今回、取付させて頂いたのは、流行りのアメ鍛

HRE Series P1 P101 9.5J×21

ワンピースは、21インチでもめっちゃ軽いです

オーナー様拘りのフィニッシュは、シンプルにSatin Black

オフセットはお任せでってことで、もちろんパンパンです

タイヤはMICHELIN Pirot Sport 4S 255/30R21を組み合わせました

個人的には、ミシュランのショルダーの感じが大好きです

車高は元々のローダウン状態より気持ち落としましたが、もっと落としたいとのことです笑

めっちゃいい感じです

マフラー入れて、ブレーキ大きくして、コンピューターやって、ホイール履いて・・・だいぶ固まりました

アメ鍛は納期が~とか、品質が~とイメージ持たれている方もいらっしゃるかもしれませんが、全くそんなことありません

HRE/ANRKYは1Pなら多少の前後はありますが、意外と一か月くらいで入荷しちゃうんですよ

この前、年明け早々にオーダーした3Pが一か月半で入荷したのには、驚きましたが(笑)

たまーにそんなミラクルもあったりします笑

精度、品質は、もう言うまでもありません

HREもANRKYもボンドショップにお任せくださいね~

お問い合わせお待ちしております!!!

それでは

SNSでもご購読できます。