Ferrari 458 Italia!!

こんばんはキンタです。

岳に何とかお寿司を食べれる様にとアノ手、コノ手を尽くしていますが今のところまだ手ごたえはありません。笑

こちらのBlogをご覧の方でスペシャルな方法を知っている方がいれば是非教えて頂きたいです

皆で美味しいものを分かち合いたいと思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車はこちら

Ferrari 458 Italiaです

今回はプチメニューではございますが、見た目もかなり変化がございました。

まずはローダウン

今回は純正車高調にてローダウンですが…カッコいいです。

車って少し下がるだけでも凄いカッコよくなりますよね。

ローダウンに伴いホイールスペーサーにてツラツラに

ドアミラーは元々はボディ同色でしたが敢えてグロスブラックのラッピングを施工致しました。

後ろから見てもツラツラです

リアマフラーはEBMにてバルブ開閉可能となっております。

EBMだけでもいい音してます。

ローダウン、ホイールスペーサー、ラッピング、EBMでもとてもいい感じに仕上げる事が出来ます。

 

SNSでもご購読できます。