GLC63S × BC-Forged HCA162

こんばんは。

お盆休みに台風直撃のニュース流れていますが、

ガッカリですね。。。

せっかっくの休みが全滅しそうな気配がして今から憂鬱です。

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

BONDグループでは古くからの超常連Y様のGLC63Sクーペです。

今回ご用命いただきましたのは・・・

BC-Forged HCA162 22インチ

フロント10J/リア11Jの組み合わせでコンケーブもバッチリでございます

今回のタイヤはミシュランPSSをセレクト

文句なしの迫力ですね

BCオーダー色のグロスブラックリムにマットブラッシュドブラックのディスク、

レッドキャリパーをさらに引き立てますね

ホイール装着に合わせて低ダストブレーキパッドも装着させていただきました

シンプルに見えて攻撃的なHCA162のデザインがローダウンともバッチリ合いますね

そして・・・これで終わりではないんです。

某チューナーのワイドボディKITもご注文いただきましたので、

まだまだ新たなカスタム物語が始まっちゃいます

楽しみですね~

GLCのカスタムもボンドまでっ

SNSでもご購読できます。