入荷しましたよ!!

こんばんはキンタです。

あっと言う間に夏休みも終了してしまいました

私は母の実家の新潟に帰省してました基本は運転手としてだけですが…。

今回に新潟はヤバかったフェーン現象の影響で記録更新するほどの気温上昇で半端なく暑かったです。

新潟に詳しい方はご存じかもしれませんが…

帰省した際に絶対に食べてしまうのですが、ぽっぽ焼きというお菓子(パン)を必ず食べてしまいます。

母もそうらしいですが自分も小さい時から帰省した際に朝市などに出掛けた際には必ず食べていたそうです。

今は売っている場所もかなり少なくなってしまいましたが、新潟に行かれた際には是非食してみて下さい

話は変わりまして本日ご紹介のパーツはこちら

以前から何度かblogでもご紹介させて頂いておりますNEW Gクラス用ラゲッジスペースが入荷しました

 

定価が¥160,000(税抜き)となります。

8月、9月とも入荷予定がございますので、これからご納車予定でご購入にご興味のある方は各店舗にB/Oを入れて頂ければと思います。

以前のモデルよりさらにグレードアップしましてゲートを全開に開けなくても上から取り出せてしまうんです。

もちろん引き出しを引っ張る事も可能となります。

もちろん小さい方も上部から取り出し可能となります。

まだまだB/Oお待ちしております。

 

SNSでもご購読できます。