Aston Martin!!

こんばんはキンタです。

なんだか日中も涼しくなってしまいましたね。

キンタ的に秋って寂しいです

キンタの夏はどこへ行ってしまったのでしょうかとしみじみ思う今日この頃ですが…。

本日ご紹介のお車は

Aston Martin RAPIDE Sです

珍しいお車を今回色々とカスタムさせて頂きました。

まず、良い感じにローダウンさせて頂きました。

でもラピード用のローダウンスプリングって無いんですよね。

ホイールはBC FORGED HCA215

フロント 9.5Jx21 MICHELIN Pilot Sports 4S 255/35R21

リア 12.0Jx21 MICHELIN Pilot Sports 4S 295/30R21

ディスクフィニッシュ:ブラッシュドブラック

リムフィニッシュ:ブラッシュドブラック

純正センターキャップ仕様でスモークペイントを施してあります。

リアのCONCAVEも良い感じに仕上がっております。

ExhaustはBrilliant Exhaust製となりまして等長エキマニ、フロントパイプ、センターマフラーを装着致しました。

何とリアマフラーはノーマルです。

男らしいサウンドの仕上がりとなっております。

マフラーエンドもブラックにペイントして統一感を出しております。

とてもカッコよく仕上げる事が出来ましてオーナーさんにも喜んで頂けました

 

SNSでもご購読できます。