G63×ブラックアウト×BC FORGED

こんばんは!! 高橋です

昼間はまだ暑いですが、夜はだいぶ涼しくなってきましたね オープンカーで夜のドライブとか最高な時期だと思います

さて、本日はこちらのお車が完成致しましたので、ご紹介

W463Aが増えてきましたが、人気の絶えないW463 G63をカスタムさせて頂きました

グリルやバンパーのカバーは定番のラッピングでブラックアウト

エディション463のアンダーガードはあえてそのままお取り付けです

もちろんサイドステップもラッピングでブラックアウト!

リヤは背面タイヤカバーをラッピング!

ちょっとわかりにくいかもですが、ドアモールも一周ラッピングでサテンブラックになっております

ホイールはこちら!!

BC FORGED HC033

10.0J×22

Disk:Matte Black Rim:Gloss Black

Yokohama PARADA Spec-X 305/40R22

オフセットもピッタリな感じで製作させて頂きました

新、旧問わず!! カスタムのご相談お待ちしております

それでは本日は、この辺で!!!

SNSでもご購読できます。