1221Wheels NEW Design!!

こんばんは。

昨日はお休みをいただき、行ってきたのは・・・病院

健康診断も要精密検査になったこともあり、

忙しいを言い訳にサボり気味の身体メンテナンスも含め

気になるとこも一緒に診てもらったんですが、

予想外に内視鏡されたり変な点滴打たれたりCTしたりして~結果は後日。

私がブログを書かなくなったら、こう思ってください。

逝ったんだと・・・

トミーさんです。

本日ご紹介はコチラ。。。

1221Wheelsの新シリーズを紹介したいと思います。

今まではAPEXシリーズが上位グレードでしたが、新しく出たV.I.P.シリーズはその上をいく最上位グレードになります

まだV.I.P.シリーズのデザインは4つと少なく、ホイールの形状にも制限がありますが徐々に増えていく予定です

 

Design: 1221 AP2X V.I.P. Series 2ピース (18″-22″, 24″ , 8.5″-13.0″)

 

Design: 1551 AP2X V.I.P. Series 2ピース (18″-22″, 24″ , 8.5″-13.0″)

 

Design: 1771 AP2X V.I.P. Series 2ピース (18″-22″, 24″ , 8.5″-13.0″)

 

Design: 1771 AP3LX V.I.P. Series 3ピース (18″-22″, 24″ , 8.5″-13.0″)

 

Design: 1881 AP3LX V.I.P. Series 3ピース (18″-22″, 24″ , 8.5″-13.0″)

 

1221 ってデザインが斬新で個人的にはメチャクチャ好きなんですっ

どなたか装着させてください~

1221Wheelsのお問い合わせはボンドまでっ

SNSでもご購読できます。