捕まってしまった(~_~;)

こんばんは~にょっきです

先日、長女の勤めている箱根のホテルに行ってきました

今回は娘が家族と祖母を招待してくれて

みんな楽しそうで、とてもいい雰因気

富士山がきれいで感動して写真をパチリと撮っていると

後ろから嫌な気配が….

そうですサイレンです

覆面パトカーに捕まってしまいました

スピード違反で罰金15000円と点数2点

~ちなみに運転手は主人です~笑

車の中の和やかな空気が一転なんともいえない空気に早変わりです

後悔しても仕方がない!ポジティブに行こう!と言い聞かせて(笑)

気を取り直して娘の待つ箱根へGO

ホテルに着くと支配人や同期の仲間が温かく迎えてくださり

先程のショッキングな出来事はすっかり忘れてしまいました

お部屋に入ると、広いリビングにベットルームも2つあり

更に、ウエルカムドリンクも用意されて気分

和食会席の素晴らしいお食事や温泉に大満足です

1日に天と地を体験するとは~貴重な経験です

次回のブログは次の日観光した小田原をご紹介いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSでもご購読できます。