冬にはスタッドレスは必須!ゲレンデオーナーに朗報!

こんばんは

じつはBOND CAPがあるのです。

フルキャップの通常版と夏用のメッシュです。

最初は非公認で大宮店が作ったのですが社長に認められオフィシャル商品になりました。

スナップバックですので頭がデカい自分が被っても大丈夫です。

とりあえず5個づつ入荷しました。

ゴルフなどにもってこいです。

社長にもゴルフで被ってもらおう。

 

 

本日は冬直前!スタッドレス付きホイールのご紹介!

ゲレンデにジャストフィット!

ホイールはROTIFORM SIX-OR

20インチ ET+20 ハブ径84.0 PCD130/5

ゲレンデにジャストなサイズ!

タイヤは YOKOHAMA アイスガードSUVをご用意!

275/50R20です。

アイスバーンでも強く、雪道も安心。

装着はこんな感じ

タイヤは違いますがイメージは近い

 

で価格の方は

通常480.000円ですが・・・

2セット限定

370.000円(税込)

車両に取付までします。

浦和店限定です。お問い合わせは浦和店でお願いします。

 

今年は夏が短いので雪は降ると予感しています。雪山歴7年

毎年いろいろな山に行きます。

北海道に行ったとき市内は極限のアイスバーン スタッドレスでも滑ります。

走るときは出来るだけ雪のある所を攻めていきます。

滑ったときは路側帯の雪山に突っ込みます。

これで何度助けられたことか・・・

何年も経過したタイヤはゴムも硬く滑りやすいです。

北海道はレンタカーなのでいつのタイヤかは不明ですが。

自分は3年に1度スタッドレスを新品にします。

自分は車が滑る感覚がわかるのですが普通に車を乗ってる方が滑りを体験したらビビッてしまうと思います。

できるだけ滑らないタイヤをおすすめします。

 

他の車種も特価で出せるものもありますので是非ご相談ください!

SNSでもご購読できます。